「昼顔ごっこ」してみませんか?

平日に夫を会社に送り出した後、家事を完璧にこなして別の男性と恋をする「昼顔妻」。
このドラマには日頃から夫に不満を持っていた主婦層が強く共感し、ドラマが終わった今でもその熱は冷めるどころかますますヒートアップしています。
その人気は主婦層だけにとどまらず、ドラマ内に出てきた名言や仕草、背景は今も多くの女性の心を掴んで離さず、不倫相手の男性が靴紐を結んでくれたシーンを真似て「昼顔ごっこ」をして楽しんでいる女性もいるといいます。
しかし現実に夫に対して不満を抱えている妻たちは、ドラマのワンシーンの真似事だけではなく、実際に不倫をして本物の昼顔妻となっているのです。

職場の男性と不倫をして昼顔妻になる

不倫相手を探す場所として一番多いのは職場ではないでしょうか。
職場は毎日顔を合わせますので親しくなりやすいですし、男女がチームワークを組むことで連帯感が生まれ、恋愛感情も芽生えやすい場所です。
今まで職場の男性なんて…と目に入らなかった人でも、自分が恋愛モードになっていれば見る目も変わりますし、ふとしたときの頼りがいや優しさにときめいて二人の関係がスタートするといいます。

現代ではインターネット経由の出会いも

またインターネットでの出会いも根強い人気があります。
職場に出会いがなかったり専業主婦だったりすると、男性と出会うことがありませんが、コミュニティサイトや出会い系サイト、SNSなどを利用すればそこには無限の出会いが広がっています。
女性は大抵どこも無料ですから気軽に始めることができますし、暇つぶしで登録したつもりが、あなたの居場所を作ってくれる男性との出会いになるかもしれません。

インターネットを介した出会いのいいところは、匿名性が高いので自分が言わない限り相手に本名や住んでいる場所など個人情報を知られることがありません。
また全く知らない相手だからこそ話せることが多く、周囲の人間関係を気にする必要がありませんので違う自分になれるというメリットもあります。
12時になったら解けてしまう魔法のように、平日の午後のちょっとした時間だけ「昼顔妻ごっこ」をしてみませんか?